You are currently viewing 永久脱毛をしたい気持ちは変わりませんか?永久脱毛を始める前に気をつけること

永久脱毛をしたい気持ちは変わりませんか?永久脱毛を始める前に気をつけること

M’s Loungeにお越しいただくお客様は、毛をとても邪魔なものとして捉えている方がほとんどです。

脱毛には時間が掛かりますが、どうしてもお客さまの中には「一瞬で毛が無くならないかなあ」とおっしゃる方もたくさんいます。

ですが、毛は私たちの大事な部分を守る役割があります。

髪の毛は頭を、脇毛はリンパ管を、デリケートゾーンの毛は性器を守ってくれています。

そのため私は、先程のようにおっしゃるお客様に対して、「命がけで守ってくれている毛が、たった1度の照射で無くなったら逆に怖くないですか?」とお話しさせていただいています。

そうすると、皆さん納得してくださいます。

「あ、そっか!気長にね!」

永久脱毛をやる前に考えるべきこと

以前、若い男性のお客様が、「ヒゲ脱毛をして、毎日のひげ剃りから解放されたいけど、将来ひげを生やしたくなったら困るから、口周りのひげは残しておこうかな」とおっしゃる方もいました。

あえて口周りのひげを残したいというお客様のお話に驚き、その理由を聞いてみました。

いわく、その方のご友人には、毎日のひげ剃りが億劫になり、美容クリニックに通って口まわりの永久脱毛を行った方がいたそうです。

そのご友人は無事永久脱毛が完了したのですが、鏡に映るツルツルになった肌を見ながら「あーあ、ひげ生えないんだなあなんだか寂しいな!永久脱毛しなければよかったな」と感じたそうなのです。

もちろん、施術した美容クリニックでも「本当に生えなくなりますよ。いいですか?」と何度も確認されていたことでしょう。

しかし、実際にやってみたら、気が変わってしまったということです。

当サロンの脱毛器は、光脱毛と言われるもので、永久脱毛とは異なります。

光脱毛は徐々に減毛はされますが、美容クリニックで行うレーザー脱毛とは違い、毛根を無くすものではありません。

そのため、当サロンでヒゲ脱毛を行ってたとしても、「やっぱり気が変わったから、全ては無くさない(また残す部分を変更したい)」などの相談は随時対応させていただいています。

むしろ光脱毛を 行うことで、とても強かった元気な毛が扱いやすくなったり、毛が生えるスピードが遅くなったりしていきます。

ヒゲは邪魔だから永久脱毛をするという一択ではなく、光脱毛をしながら徐々に毛とうまく付き合っていき、どのようにしていきたいかを考えていくのもありではないかと私は思います。

人の気持ちは変わるものです。

そう言う意味からも柔軟に、またお客様から、私はじっくりお話を伺って対応させていただこうと思っています。

もう 脱毛サロン探しをしなくてもすみます。

当サロンにいらっしゃるお客様は、脱毛サロン探しに3年4年・・・と掛かり、何店舗も体験脱毛を繰り返し、それでも脱毛しきれず、ようやく当店にたどり着いたという方が少なくありません。

当サロンは、お客様がご納得いただくまで、無制限に脱毛が可能です。

「もっと早くM’s Loungeに出会ってたら、もう全身がツルツルになっていたかも・・・」

「本当にもったいないことをした。」

とおっしゃるお客様がほとんど。

時は金なり

失った時間やお金は戻ってきません。

今も将来も、毛に悩まされたくない方、どうぞお任せください。