You are currently viewing 本日10周年を迎えることが出来ました!!

本日10周年を迎えることが出来ました!!

 

 

ツルツル美肌脱毛サロン『M‘s Lounge』オーナーマサコです!

本日、M‘s Loungeが10周年を迎えることになりました。

ここまで来れましたのはお客様皆様そして支えて下さいました皆さんのおかげと、

本当に感謝しております。

10年前、私は自宅サロンとしてスタートしました。現在も自宅サロンというスタイルは全く変わっていません。昨年は横浜に2号店をオープン致しましたが、隠れ家サロンというスタイルも現在も変わっておりません。

スタッフは相変わらずの私1人ですので、上大岡店と横浜店とを行ったり来たりしています。

私自身がお客様お一人お一人に寄り添いたい気持ちがそうさせています。

振り返ってみますと、いろいろなことがありました。役人だった私は不安なこともたくさんそして楽しみなこともたくさんでスタートしましたが、本当にあっという間の10年間でした。私は、カラダのこと、お肌のこと、プライベートなことに悩むお客様に寄り添えたらなと常に念頭に置きなんとか頑張って参りました。

お手入れ方法はその時どきによって少しずつ変化を加えながら営業をしてきました。

今後もフレキシブルな対応をしていきたたいと思っております。

これからもその初心を忘れずに、健康に注意しながら、地道にコツコツ、息の長い可愛いがっていただけるM‘s Loungeを目指して頑張って参ります。

大手脱毛サロンとも違う、医療クリニックとも違う、M‘s Loungeの良さを常に追求してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。