You are currently viewing むだ毛のストレス悩みはありませんか?

むだ毛のストレス悩みはありませんか?

前日も遅くに帰宅。

帰宅後のお風呂で剃毛が面倒になって、剃らずにうっかり寝てしまった。

朝、着換えをすましたら、半袖からチラッと脇毛が・・・・。

脇の下といえば、連日自己処理を重ねているので、脇の下から血が吹き出し、ブツブツに・・・。

今度は、腕を見たら、毛がところどころふさふさ・・・・。

さらにパンストからは強い毛がぴょんぴょんのぞいてる・・・・。

だけど出発の時間。剃ってる時間がない。

あー、どうしよう。。

今日は取引先の方と打ち合わせの予定。
あー、困ったな。。

こんな経験ありませんか?

実は、これ全部私の過去の話です。

私の体験談

今から40年近く前の話。

何か方法がないか考えました。

インターネットなんてなかった時代なので、分厚い電話帳から1件1件電話。

そしたら、1件だけ目に留まった脱毛サロンがありました。

当時はニードル脱毛しかなく、値段も脇だけで30万円。

しかし、その頃は今とは法律が違っていましたので、「永久脱毛」という謳い文句に心が奪われました。

40年近く前の話ですので、その頃の私のお給料は手取りで9万ほど。

いかに脇脱毛が高額か・・・・。さらに全身ともなると何百万円も掛かる・・・。

しかし、背に腹は代えられない!藁にもすがる思いで、脇脱毛を開始!

ニードル脱毛はご存じの方もいらっしゃると思いますが、すごく痛いのです。

しかし、月に1度のペースで通院を重ねるうちに、脇がつるつるになりました。

みんなに見せて歩きたいくらい、本当に楽になりました。

当時は費用の関係と痛みが不安で、脇脱毛のみを実施。

疲れて寝てしまって、お風呂での剃毛は忘れても、朝に慌てることがなくなりました。

それから数年後、光脱毛という画期的な脱毛が・・・・。

私が脱毛した時とは痛みも、費用もかなり違っていました。

今、脱毛を開始される方は本当に身近に手軽に開始できて、うらやましいなあとさえ思ってしまいます。

朝、慌てることがないように、「M’s Lounege」の出番です!

ぜひ当店でお手伝いさせてください。

M’s Lounge の全身脱毛のメリット

1.自己処理が楽に

全身脱毛の一番のメリットは、ムダ毛の自己処理が楽になることです。

ムダ毛処理に随分と時間も労力も費やしていたと思いますが、一気に全身脱毛をしてしまえば、時間と気持ちに余裕が出ます。

急にノースリーブの服を着たいと思ったら、躊躇なく着ておしゃれを楽しむことが出来ます。

2.自分では処理できない部位の脱毛ができる

自分では手が届かない箇所(背中・うなじなど)のムダ毛まで処理できます。自分では見えない箇所だからこそ綺麗になっていたら嬉しいですよね。

3.全身の脱毛が一気に終わる

当店にいらっしゃる方は、「初期費用はなるべく抑えたい」とおっしゃいます。

私もそうでした。はじめは予算の関係で脇脱毛だけ行いました。しかし結局、腕、脚のムダ毛も気になり出し、追加を繰り返すうちに、時間も費用もダブルでかさんでいきました。

「最初から全身脱毛を行っていれば良かった」と後悔したことを覚えています。

効率的に(時間も費用も)処理するのが望ましいと思います。

新しいことを始めるときは、すごく迷ったり、悩んだりしますよね・・。

そのために、インターネットで、とても長い時間を使って調べたりなさる方が殆ど。

 

ですが、その時間はほかの楽しい時間に充ててください。

さあ、迷わず!!

 

 

もう 脱毛サロン探しをしなくてもすみます。

当サロンにいらっしゃるお客様は、脱毛サロン探しに3年4年・・・と掛かり、何店舗も体験脱毛を繰り返し、それでも脱毛しきれず、ようやく当店にたどり着いたという方が少なくありません。

当サロンは、お客様がご納得いただくまで、無制限に脱毛が可能です。

「もっと早くM’s Loungeに出会ってたら、もう全身がツルツルになっていたかも・・・」

「本当にもったいないことをした。」

とおっしゃるお客様がほとんど。

時は金なり

失った時間やお金は戻ってきません。

今も将来も、毛に悩まされたくない方、どうぞお任せください。