You are currently viewing 親子脱毛知っていますか?お互いのことを知れる瞬間に

親子脱毛知っていますか?お互いのことを知れる瞬間に

当サロンには、親子で通って下さっている方もたくさんいらっしゃいます。

親御さんと息子さん、または親御さんと娘さんなど、お客様によって様々。

来店のきっかけは、最初はお子さんが通っていて親御さんをご紹介いただくパターンと、もしくはその逆もあります。

一度来店いただくとその後も長くお越しになる方も少なくありません。

当サロンのお客様では、お子さんに初めてお会いしたときは、まだ4歳でしたが今では10歳になられました。

4歳の時は、口回りの脱毛からスタートしましたが、今は全身脱毛を受けていただいています。

また、当サロンにいらした際は、いろんなお話をしてくださるので、私自身楽しい時間を過ごさせていただいています。

親子で脱毛を受けられる方が増えています

親子脱毛は素敵なことがたくさんあります。

親子で通っているお客様の傾向として、特に親御さんの方が子どもに対して脱毛を受けさせたいと前向きな方が多いです。

親御さん自身が、若い頃に脱毛をして来なかった経験も踏まえ、子どもには受けさせたいと考えているようです。

特に親御さんの多くは、学生時代に脱毛サロンが近くになかったため、機会に恵まれなかったようです。

そのため、ムダ毛処理にとても苦労された経験をお持ちです。

私もいつも共感させていただいて、思い出話に花が咲いてしまうこともあります。

そんな光景を見ながら、当のお子さんは、ちょっと恥ずかしそうな笑みを浮かべて、私たちの会話を聞いています。

そうしているうちに、思秋期真っ最中のお子さんも緊張することもなく、脱毛のお手入れを開始できるような気がします。

親子脱毛のメリット

1.お子さん側の事前準備が不要

未成年の方は親御さんの同席がない場合は、事前に同意書をお持ちいただく必要があります。

ただし、親子脱毛で一緒に通っている場合は、その場で承諾を得ますので、事前準備必要はありません。

2.脱毛に通う手間が省ける

お子さんの脱毛に付き合うだけでなく、親御さんもご自身の脱毛を一緒に受けられるので、手間が省けます。

3.脱毛について一緒に考えるいい機会になる

お子さんが脱毛に興味を持ち始める頃は、部活や習い事でムダ毛の濃さが気になる時期です。

思春期だったり、周囲の視線が気になったりする中、親御さんにはなかなか相談しずらいと思っているお子さんも少なくありません。

しかし、親御さんと一緒に脱毛に通えば、自然と会話の流れで自分のムダ毛のこと、身体の変化のことなど話しやすくなります。

4.一緒に出掛ける機会が増える

親御脱毛に通うということは、必然的に一緒に出掛ける機会も増えます。

そうするとおのずと共通の話題も増えていきます。

親子脱毛の注意点

親子で脱毛に通うことは、素敵なことがたくさんあります。

私自身、ほっこりすることも多く、素敵な時間を過ごさせて頂いております。

しかしながら、親子脱毛にはあらかじめ知っておきたい注意点もあります。

1.脱毛効果を実感しにくい場合がある

成長期真っ只中のお子さんは、ホルモンバランスが不安定です。

その影響により、脱毛器の設定を弱めに設定することが多く、効果を実感するタイミングが緩やかになる傾向があります。

2.脱毛完了時期がずれることがある

脱毛には効果が出るまで個人差があります。

親子で効果差が生じてしまうことにより、次第に来店頻度がずれてしまう可能性もあります。

まとめ|もう脱毛サロン探しをしなくてもすみます。

親子脱毛は、直接的な脱毛効果以外にも、親子関係を深める機会にもなります。

もしご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

・・・

当サロンにいらっしゃるお客様は、脱毛サロン探しに3年4年・・・と掛かり、何店舗も体験脱毛を繰り返し、それでも脱毛しきれず、ようやく当店にたどり着いたという方が少なくありません。

当サロンは、お客様がご納得いただくまで、無制限に脱毛が可能です。

「もっと早くM’s Loungeに出会ってたら、もう全身がツルツルになっていたかも・・・」 「本当にもったいないことをした。」 とおっしゃるお客様がほとんど。

時は金なり

失った時間やお金は戻ってきません。

今も将来も、毛に悩まされたくない方、どうぞお任せください。