You are currently viewing 大手脱毛サロンの倒産で!!

大手脱毛サロンの倒産で!!

美肌脱毛サロンM’s Loungeオーナー斎藤です。

いよいよ年末も押し迫ってきましたね。

新しい年を迎える準備は出来ましたでしょうか?

当サロンは年末年始も営業しますので、なんだか日にちの感覚があまりないのです。

とはいえ、隙間時間に大掃除・おせちの準備・などなど

ちょっとずつ行っていますよ。

ショックな出来事!!

12月に大手脱毛サロンの倒産のニュースが飛び込んできました。

秋にも別の大手脱毛サロンの倒産がありましたので、あーまたか・・・と思ってしまいましたが。

お客様にはなんで大きいところが倒産するの?とよく聞かれますが、

私もなんででしょう?としか!!

いろいろあるのでしょうねと!!

個人サロン経営者の私には理解できないことがたくさんあるのだと思います。

ただ、被害に遭われた方には、なんといってよいか。お気の毒にとしか言いようがありません。

もし、被害に遭われた方、さらにほかの脱毛サロンからの乗り換え割もありますので

どうぞよろしければご来店くださいね。

 

私にできること。

当サロンは、なんとか10年間、地道にコツコツ、正直にお仕事をさせていただいてきました。

脱毛サロン全体への不安やら不信感がある方もいらっしゃるかもしれません。

もし私が逆の立場ならそう思っているかもしれません。

改めて

当サロンがお客様に引き続きお約束していくこと

1 プライベート空間のため、安心してお客様に寄り添い、安心・安全のサービスを提供すること。

2 当然のことながら、オーナー自らが施術させていただくため、お客様お一人お一人に合わせた

脱毛プランを提供すること。

3 お客様と徹底的に向き合わせていただくことで、信頼関係を築くことを常に念頭に置き、そのためには

カウンセリング・アフターフォローを怠らないこと。

4 アットホームな雰囲気を大事にし、お客様にリラックスしていただくように努める。その結果脱毛効果も高くなると考えられるため、努力を怠らないこと。

 

脱毛自体が悪いことなのでは決してありません。

脱毛を諦めることなく、脱毛をなさりつるつる肌を手に入れ、ご自分磨きに徹していただきたいと思います。

そのお手伝いをさせていただきたいと切に願います。

 

2024年が皆様にとって素敵な年になりますように!!