You are currently viewing エステサロンの光脱毛と美容クリニックの医療脱毛の違いを解説!

エステサロンの光脱毛と美容クリニックの医療脱毛の違いを解説!

「エステサロンの光脱毛と美容クリニックの医療脱毛は何が違うの?」

このような疑問をお持ちではありませんか?

出来れば、リーズナブルで費用対効果が方法を選びたいですよね。

そこで今回は、エステサロンの光脱毛と美容クリニックの医療脱毛の違いについて解説します。

さらに、当店M’s Loungeが提供する脱毛サービスの特徴も書かせていただきますので、あわせて参考にしてください。

エステサロンの光脱毛

採用されている脱毛方式は光脱毛。個人差はあるものの痛みを感じにくいのが特徴。

永久的に効果があるものではありません。

元々の毛量が少ない方や、自己処理が楽になるレベルまでを目指したい方に向いています。

費用については、都度払い・回数券・1年通い放題など内容はまちまちです。

最初の支払金額はおさえられているものの、脱毛の結果が納得できるまでの費用の全貌が不明瞭なことが多いので、あらかじめ注意しましょう。

美容クリニックの医療脱毛

美容クリニックで採用されている脱毛方式はレーザー脱毛です。

レーザー脱毛は医療行為となるため、美容クリニックでしか施術を受けることが出来ません。

毛根を消滅させ、「永久脱毛」と言えるのは美容クリニックのみです。

高出力のレーザーにより発毛組織を破壊していくことで、半永久的な脱毛効果が期待できます。

しかし、光脱毛に比べ照射パワーが強いため、中には痛みを感じやすい方も。

費用は以前に比べて手軽になっているものの、回数が多くなると総じて費用がかさむ場合も多いです。

とはいえ、何かあった場合にはドクターに直ぐ診断をいただけること、その上でお薬を処方していただけることは、とても安心だと思います。

M’s Loungeの脱毛

当店は生涯保障としています。

☆生涯保障コースとは?

  • 生涯保障なので何年でも何度でも通える
  • 回数制限、有効期限なし
  • 気になるときだけ来店もOK

☆こんな方にオススメ☆

  • ずっときれいなツルツル肌でいたい方
  • 早く毛をなくしたい方
  • 毛が気になった時だけ通いたい方

好きな時だけ何度でも通えるので「脱毛完了したのに時間が経つとまた毛が気になってきた・・・」なんて心配もなくなります。

クリニックでは叶わない隙間時間にお手入れ可能。

さらに自宅サロンのため、可能な限りお客様のご都合に合わせることを心がけています。

基本的な営業時間は8時〜22時ですが、予約日時を変更したい場合は、LINEでのやり取りにも対応しています。

金額については個人の価値観があるので、高いと感じる方もいるでしょう。

しかし、脱毛効果が高いことはもちろん、融通が利き通いやすいので、「当店を選んで良かった!」と仰っていただくことが少なくありません。

結果重視で、なんでも全力投球のあなた。

脱毛は一朝一夕には完了しません。

「通いやすい」ということは、予約のとりやすさ、キャンセル料がかからないこと。

さらに万が一キャンセルした場合も、丁寧な対応をしてもらえるなどをすべて総合的に判断しなければならないと思います。

重ねてだいじなこと!

当サロンで使用する脱毛器から放たれる光は単一波長でなく皮下のメラニン、ヘモグロビン、水分にも反応してくれるため、脱毛だけでなく毛細血管の収縮にも効果を発揮し、肌がトーンアップし、美肌効果も期待できるのです。

もう 脱毛サロン探しをしなくてもすみます。

当サロンにいらっしゃるお客様は、脱毛サロン探しに3年4年・・・と掛かり、何店舗も体験脱毛を繰り返し、それでも脱毛しきれず、ようやく当店にたどり着いたという方が少なくありません。

当サロンは、お客様がご納得いただくまで、無制限に脱毛が可能です。

「もっと早くM’s Loungeに出会ってたら、もう全身がツルツルになっていたかも・・・」

「本当にもったいないことをした。」

とおっしゃるお客様がほとんど。

時は金なり

失った時間やお金は戻ってきません。

今も将来も、毛に悩まされたくない方、どうぞお任せください。