You are currently viewing VIOの形に迷う方におすすめ!VIO脱毛のデザインを紹介

VIOの形に迷う方におすすめ!VIO脱毛のデザインを紹介

「VIOの形ってどうしたら良い?」「VIO脱毛のデザインのおすすめは?」このような疑問をお持ちでありませんか?

当サロンでVIO脱毛を希望されるお客様にも、デザインに関する質問をよく聞かれます。

私も、脱毛の仕事をしていなかったらきっち悩んでいただろうなと思いますね。

そこで今回はVIO脱毛でおすすめのデザインについて解説します。

VIO脱毛をご検討されている方はぜひ参考になさってくださいね。

VIOの脱毛は残すべき?全部無くすべき?

VIO脱毛をする際、一部を残すべきか、全部無くす(ハイジーナ)べきか悩む方も少なくありません。

個人的には、将来の介護脱毛を見据えて、ハイジーナをおすすめします。

介護脱毛に関して詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

参考:介護脱毛とは?メリットや注意点を解説します

 

しかし、温泉旅行などに行く機会が多ければ、周囲の目も気になったりしますよね。

そうした方は、IO部分は脱毛し、V部分のみを残すのも良いかと思います。

個人のライフスタイルによって異なりますので、慎重に判断しましょう。

特に一度脱毛をしてしまえば、後戻りできなくなります。

VIO脱毛のおすすめデザイン

ここでは、当サロンがおすすめしているVIOのデザインをご紹介します。

 

  • ナチュラル・トライアングル・・・自然な形に近いので迷ったらこれがおすすめ!
  • オーバル・・・・・・・・・・・・女性らしい丸みが可愛らしいデザイン!
  • スクエア・Iライン・・・・・・・ちょっとオシャレにしたい方におすすめ!
  • ハイジーナ・・・・・・・・・・・完全無毛。清潔感があり、蒸れや臭いも抑制!

 

いかがでしょうか?

Vラインを残す場合でも、最初の3〜4回はすべて剃り、光を照射すれば毛質が柔らかくなります。

するとショーツの繊維からピョンピョン毛が飛び出すこともなくなるのでおすすめです。

脱毛を繰り返すうちに、だんだんと毛が柔らかくなり、徐々にVラインも綺麗になっていきますよ。

VIO自己処理については、こちらの記事も参考になさってください。

参考:今さら聞けないOラインの自己処理方法!脱毛サロン来店前に必ずチェック!

 

VIOの形を変えると、温泉などでの人目が気になったり、パートナーの反応が気になったりするものです。

とりあえず毛量を少なくし、徐々にハイジーナにすることも可能です。

VIPのデザインにお悩みでしたら、当サロンまでお気軽にご相談くださいね。

まとめ|もう脱毛サロン探しをしなくてもすみます。

当サロンは、お客様がご納得いただくまで、無制限に脱毛が可能です。

当サロンにいらっしゃるお客様は、脱毛サロン探しに3年4年・・・と掛かり、何店舗も体験脱毛を繰り返し、それでも脱毛しきれず、ようやく当店にたどり着いたという方が少なくありません。

「もっと早くM’s Loungeに出会ってたら、もう全身がツルツルになっていたかも・・・」

「本当にもったいないことをした。」

とおっしゃるお客様がほとんど。

時は金なり

失った時間やお金は戻ってきません。

今も将来も、毛に悩まされたくない方、どうぞお任せください。